2019年12月16日

ペット業界に特化したマーケティングリサーチサービスをリリース致しました。

当社は、ペット業界に特化したキャリアサービスを多数提供しており、 多くの業界見識者のアカウントを保有しております。(約25,000アカウント ※2019年8月時点) 上記利用者への調査を通じて、貴社の商品開発に有効なデータや、プロモーションの為の口コミ、製品評価ロゴマーク等をご提供致します。

商品開発リサーチのお悩みとVet’s Surveyが解決できること

  1. ペット業界特化型のリサーチサービス インタビュイーの構成は動物病院院長/獣医師/動物看護師/トリマー。
  2. リサーチ費用が安価 求人サービスを運営しておりインタビュアーとの粘着性が高いので、他サービスと比較し 対母集団の費用を抑えることが可能。
  3. 母集団が形成しやすい
商品券や金銭による謝礼以外にも、既にインタビュイーが利用している弊社サービスのお値引きとして謝礼を発行することも可能。 謝礼の選択肢を増やすことにより母集団が集まりやすい。

プロモーションのお悩みとVet’s Surveyが解決できること

  1. 販促物送付 / 設置 Vet’s Search 保有アカウントへ販促物の直接送付や、動物病院への設置が可能。
  2. 多くの口コミ獲得が可能 日頃から動物業界への貢献意思が強い職種の会員が集まっている。一般属性と比較して多くの口コミが獲得しやすく、低品質な回答割合も低くなる可能性が高い。
  3. 見識者評価マークの付与
アンケート結果による「製品満足度」に応じて「院長の〇〇%が推薦」「動物看護師の〇〇%が推薦」等のマークを発行し、PRに利用いただくことが可能 詳細は下記までお問合せください。 info@pet-tyl.co.jp マーケティングデータ 担当