

信頼の高い動物病院でのオフライン施策から、ペットオーナーを狙ったオンライン広告まで、
全方位型のプロモーションで、あなたのブランドをペット好きの心に届けます。
注目ポイント①
HearPetは、1,750以上の動物病院と提携しております。
そのため、ペットオーナー1,230万世帯のうち、50%を越す620万世帯に貴社の商品・ブランドをプロモーションすることが可能です。
注目ポイント②
動物病院内でのサイネージ広告やサンプル配布といったオフライン施策から、来店履歴を活用したパーソナライズ広告、さらに購買後のアンケートまで、トータルでペットオーナーにアプローチが可能です。
注目ポイント③
ペットオーナーからの信頼性の高い動物病院にてプロモーションを行うことで、貴社の商品・ブランドの信頼性を高めることが可能です。
HearPetパーソナル
動物病院やペットショップの来店履歴をもとに、滞在したデバイスを特定し、ペットオーナーとしてIDを付与。そのIDを活用して、広告を飼い主に直接届けるリーチサービスです。
HearPetサイネージ
動物病院の待合室に設置されたサイネージで、商品やサービスの紹介動画を放映できます。動物病院では、約80%のペットオーナーが待ち時間にこのサイネージを閲覧しています。
HearPetサンプリング
商品やチラシを動物病院で直接配布いたします。約55%のペットオーナーが、動物病院で獣医師や看護師から勧められた商品を購入した経験があります。
Vet’sSurvey
提携する1,750の動物病院の院長や、弊社データベースに登録されている5,000名以上の勤務医を対象に、アンケートやインタビューを実施できるサービスです。
お客様事例 ①
クライアント:
フードメーカー様
目的:
フードの新発売に合わせたプロモーション
ご利用いただいたサービス:
ハーペットサンプリング
お客様事例 ②
クライアント:
消費材メーカー様
目的:
製品認知のターゲットを広げる
ご利用いただいたサービス:
ハーペットサンプリング、
ハーペットサイネージ
お客様事例 ③
クライアント:
ペット保険比較媒体運営会社様
目的:
商材認知と申し込みの獲得
ご利用いただいたサービス:
ハーペットパーソナル