事前の来場登録はこちら(無料)

よくある質問

- イベントについて -

Q. このイベントはどのような内容ですか?
A. 動物病院の院長や経営者、開業希望の獣医師を対象に、経営課題の解決やネットワーク構築を目的としたイベントです。講演、ブース展示、自由参加の食事会を通じて、有益な情報や交流の場を提供します。
Q. イベントは何時から何時まで行われますか?
A. 午後1時から午後8時まで開催します。入退場自由ですので、お好きな時間にお越しください。
Q. どのようなテーマの情報が得られますか?
A3. 動物病院経営のトレンド、課題解決法、人材採用、収益改善、開業支援に関する実践的な内容をお届けします。また、メーカーや金融の専門家による最新情報も得られます。

- 会場について -

Q. 会場はどこですか?
A. 第一東京ホテルです。詳細な住所や地図は こちら に記載しています。
Q. 会場へのアクセス方法は?
A. 最寄り駅は「新橋駅」で、徒歩5分です。

- 食事会について -

Q. 食事会はどのような形式ですか?
A. ビュッフェ形式で、お酒や豪華な食事をご用意しています。午後6時から開始予定で、途中参加や退場も自由です。

- 参加申し込みについて -

Q. どうやって申し込めばよいですか?
A. 公式ページの申し込みフォームからご登録ください。登録後、確認メールをお送りします。
Q. 参加費はかかりますか?
A. 院長や開業希望の獣医師の参加は無料です。
Q. キャンセルは可能ですか?
A. はい、可能です。キャンセルの場合は公式ページ記載の連絡先にご連絡ください。

- プログラムについて -

Q. 講演やブース展示には途中参加できますか?
A. はい、途中参加可能です。入退場自由ですので、お好きなタイミングでご参加ください。
Q. ブース展示ではどのような情報が得られますか?
A. 製薬メーカーや医療機器メーカーによる最新製品やサービスの情報が得られます。
Q. 個別相談はできますか?
A. はい、一部のブースで個別相談を実施しています。当日スタッフにお声がけください。

- その他 -

Q. 名刺は必要ですか?
A. はい、名刺を10~20枚程度ご持参ください。ネットワーキングやブース訪問で役立ちます。
Q. 服装に指定はありますか?
A. 特に指定はありませんが、ビジネスカジュアルを推奨しています。
Q. イベント資料はもらえますか?
A. 当日配布する資料に加え、一部企業の資料やイベントレポートをお送りします。
Q. 疑問点や相談がある場合は?
A. 公式ページ記載のメールまたは電話にてお気軽にお問い合わせください。

SNSでの共有はこちらから